kaera fan blogは、『木村カエラ』非公式ファンブログです。 管理人はファン歴が浅いので、みなさんの力をかりつつ最新の、木村カエラ情報を載せていきたいと思います。。

2007年04月09日

カエラスター



kaela star

いよいよツアー開始!明日は横浜盛り上がるね
刈り上げていきましょ〜
posted by fan at 19:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

posted by fan at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

スウィート・カエラ

いたずらnymph

アルバムのタイトルにもなっている『Scratch』
ですが、他の曲と比べて聴いてみるとたしかに
違うなと思います。ピアノではじまって少しずつ
音がのっかっていって最後に歌が入る・・
アルバムのテーマにもなっている森・出会い・心
人間の出会いがあり、そして迷いがでてくる。

歌詞にもあるように”霧深き 君揺らぎ 揺れる”
自分がどうしたらいいのかわからなくなってしまった時に
道を印してくれる人はだれなんだろう?
アルバムに流れがあるのだとしたら『Scratch』がひとつの
節目なのかなとおもいました☆



メンズ・ノンノ

反抗期に突入したカエラちゃん(笑)。
服にしてもなんでも人とは違ったものが好きだ
そうです。
”ダメって言う人がいて当たり前のことをやりたい”
好きな人もいるし嫌いな人もいる、でもそれでいいじゃない!
ポジティブだ〜。

木村カエラの感性についても「人形のようにスウィートな
ルックスを持ちながらもどこかに微量の毒のようなもの
を感じさせる」と書いてありました。
たしかにカエラちゃんって”かわいい”だけじゃない
感じを受けます。芯が通ってるというか、他にはない感じ
ですね。そこが魅力的なんです。

ピンクの骸骨の下あごを自分の下あごにはめ込んでる
ポーズも独特です(笑)かわいいけど☆





管理人のコーナー

今日からちょくちょくカエラちゃん以外の話題で
管理人が気になったCD・本・サイトなどを紹介
していきます(笑)。

たいしたコーナーではないですが気になったかた
はみていってください〜。

最近ちょくちょく見に行ってるサイトなんですが
デザインとかすごくかわいいんです。
ブルドックのマークといえば分かる人もいるんじゃ
ないかと思います。

ヒューマン・デベロップメント・リポート

http://www.garcia-style.com/#



posted by fan at 16:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

『ラジオ出演情報』木村カエラ

このごろ毎日のようにカエラちゃんをテレビ
やラジオなどでみます。これでもかってくらい
出てるわけですが、ラジオ出演情報の追加です。

FM山形 『boy FM』 2月14日 水曜 20:00-20:55    

http://www2.jfn.co.jp/se/

FM佐賀 2月14日(収録) 番組名:radiodrive 

http://www.e-radio.co.jp/hot_guest/index.html

FM新潟 2月15日

http://www.fmniigata.com/guest/index.php

FM福島 3月4日 プレミアム公開録音イベント 3月4日(日)18:00〜18:55

http://www.fmf.co.jp/pc/koukai/index.html

FM高知 3月8日 番組名:Hi-six Radio JAM 816

http://www.fmkochi.com/index.html

調べてみたらこんなに出てます。公開録音イベント
気になります。

ブログ更新されてましたね^^


posted by fan at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

『ぴあ』木村カエラ特集!

フィーリング


『自分の内面だけを見つめ、自分の意見を主張する
だけでなく、他者を認めて受け入れることは、結局は
自分を認めることに繋がっていく』




Weekly「ぴあ」買って来ました。今回はカエラちゃん
の特集がくまれてます。
ロングインタビューと中の写真がめちゃくちゃかわいい
です☆

記事には、2度目の全国ツアーで”自分の頭の中で
描いていたライブがこのツアーでできた”といってます。
全国ツアーの2ヶ所目を回った時のスタッフミーティング
での会話などで”吹っ切れた”んだそうです。
全員で夏フェスに向かっていってる気持ちもあり、”ライブを
絶対に成功させなきゃいけない”とはじめは思っていた。
想像ですが、体が硬くなってたんじゃないかと・・緊張
もあるでしょうし。
そんな中で2度目のツアー中に気持ちのいいライブができた
そうです。”まだ全然だな”と思いつつも肩の力がぬけて
『Circle』を歌った時に、みんながタオルを回してくれた
そうです。(記事よんでるだけでもツアーいきたい!って
思います)
”前の私だったら一緒にタオルをまわす行為は恥ずかしくて
できなかった”みたいです。
どんどん吹っ切れていってたカエラちゃんは、一緒に
タオルをまわしたんだって^^一緒に楽しめるように
なった瞬間!



ツアーのあとに出した『Magic Music』は、お客さんを
楽しませたいという気持ちからうまれたそうです。
この曲を聴くと自然と体がうごいちゃいます!

カエラちゃんの好きな曲については『TREE CLIMBERS』を
あげていました。

「『TREE CLIMBERS』が私の好きな音楽なんだって分かって
くれる人が一人でもいれば、何をやってもいいやって。
それも吹っ切れた部分のひとつですね」




食わず嫌いのカエラちゃんのバツゲーム!かわいい〜。
マニアックなものまねだね。
いま一番みたいのは、HMV渋谷店の『カエラポロシャツ』
見てみたいんですが平日は普通にいけないです>< 
週末にでもいってみようとおもいます!



posted by fan at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする