kaera fan blogは、『木村カエラ』非公式ファンブログです。 管理人はファン歴が浅いので、みなさんの力をかりつつ最新の、木村カエラ情報を載せていきたいと思います。。

2007年07月22日

オリコンスタイル kaela

奥様は魔女 Bewitched


oricon style に新曲”samantha”のインタビューが載っていたので
買ってきました。

「憧れの人は誰ですか?」

歌詞でも歌っていますが「サマンサのような大きな人になりたいな」
サマンサとは、『奥様は魔女』の主人公、60年代のTVドラマです。
DVDボックスを買って1〜2話ずつ寝る前に見ているそうです。
今、BSでもやっていたような・・多分。

なぜサマンサに憧れているかというと、「お話に出てくるサマンサは
誰にでも無償の愛を与えていて誰かの為に尽くせる強い自分がある
サマンサを見てて、そういう人ってステキだな、って。」

でも人の為に何かをする事は大変なこと。

カエラ「自分のためじゃないから、めんどくさいって思ったり、イライラ
する時もあるんですよ。この人の為になんでここまでしなきゃいけないの
?って。だからそういう時に本当の自分が出てくるじゃないかと思います。
それを感じているうちに、自分が、こういうときに悪いことを考えるんだ
、こういうときに良い事を考えるんだってことがわかるんですよ(笑)
だから結局、自分を知るためには人と関わったりする事が必要なんだって」

人に尽くすことができる強い心がほしいです、本当に。



oricon style プレゼントコーナーでカエラちゃんのコードクリップが3名に当たります☆



「ただひとつ違ったのは、彼女はロックスター!!」

posted by fan at 19:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/48890778

この記事へのトラックバック