kaera fan blogは、『木村カエラ』非公式ファンブログです。 管理人はファン歴が浅いので、みなさんの力をかりつつ最新の、木村カエラ情報を載せていきたいと思います。。

2007年05月13日

サディスティック・ミカエラ・バンド  ライブCD

5月23日に発売です。3枚組 初代ミカ・バンドのラストライヴも
3枚目に入ってたりします。
2枚目の”塀までひとっとび”が聴きたい〜

ライブも絶好調みたいですね^^食べすぎはよくないけど☆





posted by fan at 10:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ、ミカエラバンドだったんですか!!

納得です。知りませんでした・・・
ちなみにモクソン流はアメーバニュースにも載ってました、笑。

前にも書いたのですが、うちの「あのファッションリーダーに向かって撃て」だけだとカエラ関連じゃないみたいなので、「木村カエラファッション研究あり」とでもあったほうがいいかもしれません・・

うちでサクサク(木村カエラの昔の番組)とか流してるんでよろしかったらどうぞ。きっとおもしろいです。
Posted by convinium at 2007年05月18日 03:16
conviniumさん、コメントありがとうございます!
ミカエラバンドは勝手に名前変えてみただけです。
ミカバンドですよ^^

ライブで動きまくるからお腹すいて食べる・太る・動く・痩せる・食べる・太る・・のくり返し?
モクソン流の「我慢しない」は好きだな(笑)

サクサク面白いですよね。見に行きますね〜
Posted by at 2007年05月20日 11:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41672357

この記事へのトラックバック