kaera fan blogは、『木村カエラ』非公式ファンブログです。 管理人はファン歴が浅いので、みなさんの力をかりつつ最新の、木村カエラ情報を載せていきたいと思います。。

2007年02月11日

スウィート・カエラ

いたずらnymph

アルバムのタイトルにもなっている『Scratch』
ですが、他の曲と比べて聴いてみるとたしかに
違うなと思います。ピアノではじまって少しずつ
音がのっかっていって最後に歌が入る・・
アルバムのテーマにもなっている森・出会い・心
人間の出会いがあり、そして迷いがでてくる。

歌詞にもあるように”霧深き 君揺らぎ 揺れる”
自分がどうしたらいいのかわからなくなってしまった時に
道を印してくれる人はだれなんだろう?
アルバムに流れがあるのだとしたら『Scratch』がひとつの
節目なのかなとおもいました☆



メンズ・ノンノ

反抗期に突入したカエラちゃん(笑)。
服にしてもなんでも人とは違ったものが好きだ
そうです。
”ダメって言う人がいて当たり前のことをやりたい”
好きな人もいるし嫌いな人もいる、でもそれでいいじゃない!
ポジティブだ〜。

木村カエラの感性についても「人形のようにスウィートな
ルックスを持ちながらもどこかに微量の毒のようなもの
を感じさせる」と書いてありました。
たしかにカエラちゃんって”かわいい”だけじゃない
感じを受けます。芯が通ってるというか、他にはない感じ
ですね。そこが魅力的なんです。

ピンクの骸骨の下あごを自分の下あごにはめ込んでる
ポーズも独特です(笑)かわいいけど☆





管理人のコーナー

今日からちょくちょくカエラちゃん以外の話題で
管理人が気になったCD・本・サイトなどを紹介
していきます(笑)。

たいしたコーナーではないですが気になったかた
はみていってください〜。

最近ちょくちょく見に行ってるサイトなんですが
デザインとかすごくかわいいんです。
ブルドックのマークといえば分かる人もいるんじゃ
ないかと思います。

ヒューマン・デベロップメント・リポート

http://www.garcia-style.com/#



posted by fan at 16:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33439014

この記事へのトラックバック