kaera fan blogは、『木村カエラ』非公式ファンブログです。 管理人はファン歴が浅いので、みなさんの力をかりつつ最新の、木村カエラ情報を載せていきたいと思います。。

2007年02月08日

『ぴあ』木村カエラ特集!

フィーリング


『自分の内面だけを見つめ、自分の意見を主張する
だけでなく、他者を認めて受け入れることは、結局は
自分を認めることに繋がっていく』




Weekly「ぴあ」買って来ました。今回はカエラちゃん
の特集がくまれてます。
ロングインタビューと中の写真がめちゃくちゃかわいい
です☆

記事には、2度目の全国ツアーで”自分の頭の中で
描いていたライブがこのツアーでできた”といってます。
全国ツアーの2ヶ所目を回った時のスタッフミーティング
での会話などで”吹っ切れた”んだそうです。
全員で夏フェスに向かっていってる気持ちもあり、”ライブを
絶対に成功させなきゃいけない”とはじめは思っていた。
想像ですが、体が硬くなってたんじゃないかと・・緊張
もあるでしょうし。
そんな中で2度目のツアー中に気持ちのいいライブができた
そうです。”まだ全然だな”と思いつつも肩の力がぬけて
『Circle』を歌った時に、みんながタオルを回してくれた
そうです。(記事よんでるだけでもツアーいきたい!って
思います)
”前の私だったら一緒にタオルをまわす行為は恥ずかしくて
できなかった”みたいです。
どんどん吹っ切れていってたカエラちゃんは、一緒に
タオルをまわしたんだって^^一緒に楽しめるように
なった瞬間!



ツアーのあとに出した『Magic Music』は、お客さんを
楽しませたいという気持ちからうまれたそうです。
この曲を聴くと自然と体がうごいちゃいます!

カエラちゃんの好きな曲については『TREE CLIMBERS』を
あげていました。

「『TREE CLIMBERS』が私の好きな音楽なんだって分かって
くれる人が一人でもいれば、何をやってもいいやって。
それも吹っ切れた部分のひとつですね」




食わず嫌いのカエラちゃんのバツゲーム!かわいい〜。
マニアックなものまねだね。
いま一番みたいのは、HMV渋谷店の『カエラポロシャツ』
見てみたいんですが平日は普通にいけないです>< 
週末にでもいってみようとおもいます!



posted by fan at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック