kaera fan blogは、『木村カエラ』非公式ファンブログです。 管理人はファン歴が浅いので、みなさんの力をかりつつ最新の、木村カエラ情報を載せていきたいと思います。。

2007年02月04日

『au DOWNLOAD CHART』木村カエラ

アフロカエラ


スペイン坂で公開録音です!
見に行った方いるでしょうか?アルバムの紹介は
もしろん、カエラちゃんの髪型についてなんかも語ってました。
アフロカエラも見てみたい気もする(笑)ロングってしたことないん
ですね。最終的には坊主にしたいって・・
でもカエラちゃんなら似合うか^^

アルバムの一曲目かかりました。いいですね〜「愛してカモ〜ん」!

2月14日発売の、木村カエラ写真集「Cheeky」についても。
朝起きて水飲んで歯磨きしてみたいな朝の一連の流れが写真集に
収めれてるみたいです!
カエラちゃん今読んでるのは「取り締まり役 島耕作」。私も課長の
方3冊まで読みました。あれ、エロいよね。
いま寝る前に読んでる本はブログにも書いてるけど、さくらももこさんの
「おんぶにだっこ」。
「小さい頃、人の死を見て布団に入って毎日泣いていた」そうです。
カエラブログをぜひ見てくださいね。

カエラちゃんがカラオケでよく歌うのが平原綾香さんの歌。同じ歳で
仲いいみたいですね☆「歌をうまく歌うコツ」について「なりきって
うたう」とうまく歌えるって。平原さんの曲は「もうすでに私の曲みたい」だそうです(笑)
posted by fan at 12:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32805380

この記事へのトラックバック