kaera fan blogは、『木村カエラ』非公式ファンブログです。 管理人はファン歴が浅いので、みなさんの力をかりつつ最新の、木村カエラ情報を載せていきたいと思います。。

2007年01月31日

『H』 木村カエラ

BLACK KAELA


抽選結果から一日。気持ち切り替えられたかって
言われればまだちょっとですね(笑)。
一般とれますように!

カエラジでとうとうブラックカエラのコナーやって
ましたね。
後ろで流れてる曲がデスメタルで激しい激しい。
カエラちゃんがしゃべれないくらい激しくて笑って
ましたね!それと電車の中できゅうりの中身をスプーン
で食べてる人の話とか、電車の中でカップラーメンを
食べていた高校生の話、カエラちゃんも高校生のときに
お腹がすきすぎて電車の中でみかん食べたそうです〜。
お菓子とかたべてる人はいるけどカップラーメンは
みたことないわ(笑)。匂いが充満しそう。

終わり近くに、アルバム『Scratch』から6曲目の
「sweetie」が流れました!この曲すごくいいですよ。
歌詞が失恋について書いてあって・・でもメロディー
は、farrahの人が作曲しているのでドロドロした感じ
は全然しませんでした。
鳥肌たちました。この曲好きです!


新星堂『pause』より

Inever land

-この曲は、私の中では雨の日の歌だなあ。

カエラ-あー私も!この曲はちょっと「sweetie」との
    つながりもあって、現実逃避と人に求める
    感情が混ざり合ってる。一人で嫌なことを考え
    てると「もう嫌だ・・」ってどんどんどんどん
    嫌なことを考えてしまうじゃない?
    そうやって雨の日に家でテンション下がってる
    時に、目の前で何かの置物が動いたり踊りだし
    たりしたとしたら、すぐに嫌なことなんて忘れ
    ちゃうのにな〜って思って書いたの。
    現実逃避しつつ、どうして私がここにいるのに
    あなたは何も教えないの?教えてよ、私はここに
    いるんだよっていうのをすごく求めているというか。
    妄想族だよね(笑)。

-私も妄想族だからなんとなくわかるんだけど、大人になって
 からの妄想って、子供の頃に現実として映っていた世界と
 共通しているような気がするんだよね。
 だから妄想で思い描かれる世界には子供の頃のリアルがあって
 それがこんな風に見事に曲として描かれていると嬉しくなって
 しまうよ。

カエラ-そうだよね、今回のアルバムは子供の時の感情と今の
    感情が両方メチャクチャ入ってる。



音楽雑誌『H』にカエラちゃんの記事が5〜6ページ載っていたので
買ってきました!

インタビューには、アルバム『Scratch』のことや、自分自身の
心境の変化について書かれていました。

『幸せって思うことがどんだけいいことなのかわかっちゃって』
カエラちゃんが、2006年にライブをやっていて、ものすごく
感じたことだそうです。
歌をうまく歌いたい!音楽に混ざりたい!と今一番思ってること
だそうです。

カエラちゃんの、2007年の目標は『許す女になること』
インタビューしてる人にも、「まだ22歳なのに早いよ」って
突っ込まれてます(笑)

『自分のことよりも、人の言ってることをちゃんと受け入れよう
 って思ったの。』





Yahooミュージックマガジンのスポットライトでカエラちゃんの
特集やってますね^^インタビュー動画もあるし
『Snowdome』のミュージックビデオをWEB上初のフル配信!
見逃せないです!フォトギャラリーもあるよ〜

カエラちゃんが着てる紫のセーターって『pause』の表紙で
着てるのですよね!?

http://magazine.music.yahoo.co.jp/spt/20070131_001/
posted by fan at 21:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
木村カエラチケット当たるといいですね!!

私も妄想族かもですね・・どうでもいいんですけど。


HMVのフリーペーパーにも出てました。制服着て、可愛かったですけどアイドルっぽすぎだったかもしれません。レビューだけでインタビューはなかったかな?それにしても出まくりかかりまくりですねー。


タモリ倶楽部は見逃したくない、笑。どんなディープな企画なんでしょうか気になります。
Posted by ファッションリーダー解説の者 at 2007年02月01日 19:07
ありがとうございます!チケット絶対あてたいです。
それと妄想族でいきましょう(笑)

ほんとに出てますよね〜。全部はチェックできないぐらいです。
HMVのフリーペーパーほんとかわいいです!HMV近くにないのでけっこう遠くまで行きました。でも、もらってきてよかったです!

ファッションリーダーさん、2月はそれこそ毎日のようにテレビにでますのでお見逃しなく(笑)。
ファッションチェックおねがいします〜^^

空耳アワ〜
Posted by 管理人 at 2007年02月01日 23:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック