kaera fan blogは、『木村カエラ』非公式ファンブログです。 管理人はファン歴が浅いので、みなさんの力をかりつつ最新の、木村カエラ情報を載せていきたいと思います。。

2007年01月30日

LIVE TOUR 2007 『Scratch』〜上がってますってばTOUR〜

上がってますってば!


とうとうこの時が!メール見てみると

この度は、お申し込み(エントリー)ありがとうございます。
残念ながら、お席の用意はできませんでした。
またのご利用をお待ちしております。

あ〜抽選発表けっこうまってたからかなりへこみますね><
こんどは一般ぜったいとりたいです!横浜とるのかなり
難しいですね。

ツアータイトル決まったみたいです!だいして
LIVE TOUR 2007 『Scratch』〜上がってますってばTOUR〜
すごい楽しそう!ライブいって上がりた〜い!


新星堂『pause』より↓

GScratch

カエラ-人の心の歪みがピアノのシャープやフラット
    と通じてるというところで入れたピアノの曲。
    リハの時に私がピアノを弾いてたらキャッシー
    (柏倉隆史)が「それいいね!」って言って
    2人で遊びながら作ってたらキャッシーの
    バンドのtoeも一緒にやろうということになって。
    歌詞にでてくる"imp"は「いたずら」。
    森が揺らぐのは神様がいたずらだったり、人の
    出会いのいたずら(偶然)だったりするんだよね。
    "nymph"は森の妖精。つっついたりしていたずら
    する妖精のことです。



写真集の表紙が決まりました。



カエラちゃんらしいカバーイラストでかわいくなってます。
『カエラの素顔、すべて見せちゃいます!』
サブタイトルで早く見たくなっちゃいました!

そして今日は、カエラジですね^^新聞のラジオ欄には
今週もマグロッ!の文字。ということでマグロッ!
posted by fan at 21:58| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
横浜チケット取れませんでした…。
残念です。

写真集の表紙良いですよね♪
絶対買います☆
Posted by JUN at 2007年01月31日 01:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック