kaera fan blogは、『木村カエラ』非公式ファンブログです。 管理人はファン歴が浅いので、みなさんの力をかりつつ最新の、木村カエラ情報を載せていきたいと思います。。

2007年01月28日

HMV 木村カエラ

ISSUE 173


今日は、アウトレットで買い物して
HMVにいってきました。
HMVのフリーペーパー表紙がカエラちゃん
だったのでもらってきました〜。
HMVの制服にあうってゆうか、なんでも
似合うからスゴイ!

中には木村カエラのスピード感について書かれていました。
モデルから歌手へ、そしてシングル・アルバム発売、CM・映画
テレビ出演・ラジオなど休みなく活動を続けていること。
そのスピード感と存在感がムーブメントとよばれるまで
なった!みたいなことが書いてあります。
アルバムタイトルにもなっている曲『Scratch』についても
初めて作曲をてがけているって書いてありました!
え〜そうなんだ!どんな作曲をするのか想像つかない・・あ〜気になる

あとHMVの渋谷店にカエラちゃんがペイント
したHMVポロシャツが、2/7〜2/20まで展示
されているそうです。お近くの方はぜひ!



新星堂「pause」より↓



Esweetie

カエラ-失恋ソングを書いて見たんだよ、珍しく。
     珍しくっていうか初かもしれない!


-この曲、歌詞がすごくストレートだもんね。
 原曲を聴いた時のインスピレーションは?

カエラ-うーん・・「女の人」っていうイメージかな。
     女の人だな〜って思った。


-だよね?私もいわゆる女性らしさをすごく感じたよ。
 優しく、哀しく、人間味のある女性らしさ。

カエラ-すごく一途に思っていたのに、自分が悪いわけじゃ
     ないのに裏切られてしまった女の子が、それでも
     相手を待ってしまう・・みたいな。


-今までのカエラちゃんだったらありえない内容だね。

カエラ-ありえない!(笑)この曲は飛行機に乗りながら
     歌詞を考えてたんだけど、すっごい考えて言葉を
     選んだよ。かわいらしくもあり、ストレートでも
     あり、優しくもある感覚。
     本当にちょっとした違いで変わるんだよね


-語尾とかね。そして曲の途中で戸惑いが確信に変わるよね。
 前を向き始める感じ?

カエラ-そうそうそう、勝手に途中からポジティブになるのって
     私の曲でよくあるパターンだよね(笑)。






NYLON JAPAN

フリーペーパーもらったあと本屋へ。『NYLON JAPAN』
を買って帰ってきました^^今月号は一冊すべてNIKE特集!
全身NIKEのカエラちゃんが2〜3ページ載ってたよ〜。
コマネチみたいなポーズもあり(笑)。

ページ後ろの『NYLON JAPAN』プレゼントコーナー
では、カエラちゃんがセレクトした「NIKE Air Tiempo Rival SG iD」
が一名に当たるそうです。NIKEのマークが黄色、それと赤に灰色・紫・
青・黒みたいな感じです。カエラちゃんいわく、”森”みたいな感じ
だそう。とってもカワイイので気になる人は見てみてください^^

マグロ〜


posted by fan at 19:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!
昨日はコメントありがとうございました!
明日HMV早速行ってもらって来ます!

抽選の結果は明日発表ですかね!?
生カエラちゃんを見たいです!

それにしても素晴らしいブログですね☆
またコメントさせてもらいます♪
Posted by JUN at 2007年01月29日 01:45
JUNさんコメントありがとうございます!
抽選の結果って明日でしたね。
なんか当たるきがしてきませんか^^
ハズレなしとかだったらうれしい!
カエラちゃん見たい〜!

素晴らしいブログってJUNさん誉めすぎです。
でも書かれるとうれしいですね^^
またコメントしにいきますね。
Posted by 管理人 at 2007年01月29日 19:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック