kaera fan blogは、『木村カエラ』非公式ファンブログです。 管理人はファン歴が浅いので、みなさんの力をかりつつ最新の、木村カエラ情報を載せていきたいと思います。。

2007年01月27日

dolphin

dolphin



新星堂『pause』より↓



Ddolphin

-カエラちゃんイルカに似てるよね?

●あははは!初めて言われてたよ

-ライブの時とかしなやかに揺れてるあの感じと
 か・・・イルカってなんとなく若いイメージ
 あるし、しなやかではりつやがあって・・似てる。

-(笑)この曲は夏フェスのあとに書いた曲だから
 その時のライブの印象が書かれてる。
 今年のロックインジャパンフェスの時、昼間の
 グラスステージでいろんな色のTシャツとタオル
 のお客さん達がグワ〜っと揺れてるところに
 光が反射してて、それが海みたいって思ったの。
 ここで飛び込んだら、本当に向こう側まで泳げる
 んじゃないかって思ったんだよね。

-なるほど・・この曲は同時に切なさや寂しさも
 切実に伝わってくるよね。

●言葉をうまく話せなかったり、伝えられなかったり
 するイルカのもどかしさだね。
 イルカが人間に対して抱く切なさやもどかしさ
 が書かれているけど、実はそれって人間同士も一緒
 なような気がする。

-ストリングスが波のよう。「波を揺らす音と君の刻む音が♪」
 ここがスキ〜。

●恥ずかしいから読まなくていい!(笑)




大勢のお客さんが揺れているのが海みたいに見えた・・。
すごいな〜
ステージ側からみるとどう見えるんだろう。一回でいいから
ステージから何万人の人が揺れてる所、見てみたいと思いません?

posted by fan at 17:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32220427

この記事へのトラックバック