kaera fan blogは、『木村カエラ』非公式ファンブログです。 管理人はファン歴が浅いので、みなさんの力をかりつつ最新の、木村カエラ情報を載せていきたいと思います。。

2007年01月25日

NO MUSIC NO LIFE

木村カエラが行くイギリス

「旅はいつでも行きたいけど、なかなか行けないから
 こそ行った時に存分に楽しめるっていうのもある」




「NO MUSIC NO LIFE」を見に
タワーレコードに行ってきました。中は
『木村カエラが行くイギリス』。
イギリス旅行中のカエラちゃんの
写真なんかものってます。
記事の内容は、第2のホームタウン
イギリス南部の都市、ウィンチェスター。

曇り空の多いイギリス、でもそこにある景色の
素晴らしさが書いてあります。ブラックベリー
の畑の紫色、菜の花畑の黄色。

「灰色の中にあるありえないほどの鮮やかさって
 いうのがイギリスのいいところだな〜っていつも
 思います」
実際行って見てみたくなりました。すごく綺麗なんだろうな〜

イギリスの料理については、あまり評判がよくないと
思われているがカエラちゃんにしたら全然そんなこと
なくて、おばあちゃんの作る家庭料理は「ありえない
ほど美味しい」そうです!
よく出てくる料理は、ポテト・トマトと一緒に煮込んだ
ラムの挽き肉とかビーンズの上にマッシュポテトを乗せて
オーブンで焼いた『シェパーズ・パイ』っていうのが
あるみたいです。
それとピクルスとか、ゆで卵の酢漬け!はイギリスいったら
ぜひ食べてみてだって。

レコーディングスタジオでも声が自分の中で響いてる
通りに出たみたいですね。日本では大げさに強弱を
つけないと自分の中で響いてる音が録音されない部分がある
そうなんですが、イギリスではそれはなかったそうです。
『気分の違い』とかすごく関係あると思う。




ブログ更新ありました。2月に放送の『タモリ倶楽部』
収録のときに着たTシャツだって。DMCって漫画なんだ〜
posted by fan at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32115191

この記事へのトラックバック