kaera fan blogは、『木村カエラ』非公式ファンブログです。 管理人はファン歴が浅いので、みなさんの力をかりつつ最新の、木村カエラ情報を載せていきたいと思います。。

2007年01月23日

ブラックカエラ

タイトルの「ブラックカエラ」については
今日のカエラジで!マグロッ〜

帰りに新星堂によって『pause』もらってきました。
中にはアルバム全曲紹介の記事が書いてありました。
いっぱい置いてあったので2冊いただき!
ページを開くとアルバムの曲紹介の下になにやらバーコードが・・
『試聴用バーコード(Scratch)』って書いてある!
その下に ”詳しくは新星堂店内のバーコード試聴機にて”
もしかしてもう試聴できるの?ないか(笑)


一曲目紹介!



@L.drunk   ●カエラ

-LはLady?LOVE?

●LOVE!一曲目からこの曲を持ってきたというのがポイント。
 むかつくけど好きだし、嫌いだけど好き、何だかよく
 わかんないけどでも好き!みたいな。
 その状態に酔ってる感じかな。

-LOVEとHateが背中合わせで同時にやってくる時の
 感じと、お酒に酔ってるときの極端な感情って
 通じるものがある気がするもんね。

●そうそう、なんかウワーッとなる感じね。

-私はさんざん飲んで酔っ払うと、周囲の雑音の遠近や
 大小が狂ったバランスで聞こえてきたりするんだけどさ、
 その感じがこの曲のアレンジ、特にマリンバで表現されてて
 びっくりしたよ。

●あ、わかるわかる!

-「不安は酔ってるからね 言えるんだ」っていうここが好き〜

●そうなんだよね。酔ってるからそういうこと言っちゃいけない
 のに、酔ってるから言っちゃうんだよ(笑)。



2月12日 FM802でカエラちゃんが公開生放送をします。
なんと50組100名を招待してくれるそうです!
2月12日は祝日ですよ。

http://funky802.com/sp_event/index.php


明日は「テレパルエフ」(雑誌) に載りますよ。
ラジオ は、FM横浜 84、7 のtresen 20:00〜23:00 に
出演します。

http://www.fmyokohama.co.jp/onair/guest/index.html


posted by fan at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック