kaera fan blogは、『木村カエラ』非公式ファンブログです。 管理人はファン歴が浅いので、みなさんの力をかりつつ最新の、木村カエラ情報を載せていきたいと思います。。

2007年01月22日

チケット予約

どうなるチケット

ついさっきBAY FMの『ON 8』にカエラちゃん
ゲストで出てましたね。バンソウコウ事件おもしろかったですよ!

カエラちゃんから異臭がして『お風呂にはいってないんじゃないですか』
といわれ原因はなんだろうと・・そしたら鼻からバンソウコウが!(笑)
実際に、この話みたいなことがあったからマジ笑いました^^

『ON 8』のHPに、「木村カエラさんの食べているのはこれだ」
コーナーがあります。豪華すぎる
それとゲストとの写真コーナーもあるのでカエラちゃん
出るかもですね。

http://mo-on.com/bayfm3/index.cgi?PackID=2041133

今日ついに、ツアーチケット先行抽選予約がはじまりました!!
kaela webから予約できるようになってます。
さっき予約してきましたー^^
アクセスが集中してたらしくぜんぜん開かなかったんですが
何度かやってたら入れました。
激戦が予想される横浜BLITZなんで当選むずかしいかも。
発表がまだまだ先なんで眠れない日が続きそう。





『BENT』動画
・3rdアルバム『Scratch』Ground Controlの誕生秘話

farrahのへの熱い思いを語ってます。好きなアーティストと
一緒にレコーディングできるなんてすごいですよね。

アルバムに入ってる『SWINGING LONDON』の歌詞に
ついて話してました。
カエラちゃんが大好きなツイッギー(モデル)や
60年代のファッションからイメージして作ったそうです。

60年代のファッションってどんなの?
ツイッギーってだれ?
わたしも知らなかったんですが、知りたいので調べてみました〜

ツイッギーさんは下の映像の人です。めちゃくちゃ細いですよね〜!
ツイッギーって小枝の意味だそうです。納得!
流れてる曲もカッコいい。モデルから歌手になっているので
もしかしたら流れてる曲は、ツイッギーさんが歌ってるのかな?

Twiggy Lawson Tribute


歌詞名の『SWINGING LONDON』は、60年代イギリスの文化運動?
みたいなことが書いてありました。ファッションとか音楽とか
新しいものがたくさん生まれたそうです。
『SWINGING LONDON』で特に注目されていたのがTwiggy さん見たいです。
そうだったんだ!繋がってスッキリ。
しかしサイケの色って目がチカチカする(笑)。でも映像みてるとカッコいいデザインがたくさんありますよ^^

SWINGING LONDON










posted by fan at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック