kaera fan blogは、『木村カエラ』非公式ファンブログです。 管理人はファン歴が浅いので、みなさんの力をかりつつ最新の、木村カエラ情報を載せていきたいと思います。。

2007年01月19日

ミュージックステーション

カエラちゃんの写真集『Cheeky』 なんですが
発売日が2月14日に決定です。タワーレコードの
ホームページでも予約受付けはじまってますね。
写真集の内容も、終演後の打ち上げ
風景・ツアー中のオフショット・ツアー日記
も入ってるみたいです!

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMainB.jsp?GOODS_NO=1451090&GOODS_SORT_CD=107

Mステ、はじめの方にでましたね。かわい〜。ただしゃべりが
なかったのが残念。

posted by fan at 23:55| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ついに写真集まで出しよりますか、笑。おめでとうございます。

Mステ、ここを読んで、早く帰ってみようと思ったんですけど用事で見れませんでした。トークなしですか?けしからん、シャッターチャンスがない!笑。歌中はライト次第なので、難しいんです、笑。(私はプロか?)
Posted by ファッションリーダーになる!の者 at 2007年01月20日 22:41
ライトがパーっと明るくなった瞬間に
写すかんじですか(笑)。むずかし〜

次のファッションチェック楽しみに
してますね。
Posted by 管理人 at 2007年01月21日 08:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31726284

この記事へのトラックバック

1月19日OA・ミュージックステーション~新年1回目の放送~
Excerpt: 木村カエラ「Snowdome」 木村カエラにしては珍しいミディアムテンポの、バラードに近い曲。あまりクセのない素直なメロディーで、どちらかというと歌詞に主眼を置いた構成ではないかと思います。その分個..
Weblog: Japanese Music~現在・そして未来へ~
Tracked: 2007-01-21 19:49