kaera fan blogは、『木村カエラ』非公式ファンブログです。 管理人はファン歴が浅いので、みなさんの力をかりつつ最新の、木村カエラ情報を載せていきたいと思います。。

2007年01月14日

CDでーた

zero start


今日は『CDでーた』『WHAT'S IN』の発売日です。『WHAT'S IN』のカエラモ〜ンは置いてなかったので見れませんでした。

『CDでーた』見ました。見開き2ページで新曲『Snowdome』のこととかカップリング曲の『Ground Control』のことが書いてありました!

『Snowdome』については、オリコンスタイルでも言っていた事が書いてありました。
『Snowdome』の詩を書き始めた頃に頻繁にニュースになっていたいじめ自殺問題、木村カエラの生死感についてなどふれていました。それと"『Snowdome』をカラオケで歌うともてるかも"らしいです!

カップリング曲『Ground Contorl』はカエラちゃんが好きなバンドfarrahにお願いしてできあがった曲みたいですね。(2月にfarrah全国ツアー決定です)
作詞・作曲は、farrahのボーカル&ギターのJez Ashurst さんが手がけてます。
ものすごく気持ちのいい曲です。空に突き抜けていってしまいそうな感じ、まさに『Ground Control』です。
他にも3曲提供してもらったと書いてあったんですがアルバムに入ってるのかな?

前の記事に通常盤のアルバムのジャケについて書いたんですがよくみると曲名にちなんだ動物が置いてありますよね〜。ワニと小鳥にきりんにいるか、このジャケかわいいから初回盤と合わせて2枚買いですね。
アルバムのキャッチフレーズが『全曲、シングル候補です』(笑)
なので3rdアルバムはどんな曲を聴かせてくれるのかほんとに楽しみ!
『Scratch』のタイトル通り、2007年は、またゼロから新しい木村カエラが見れそうです。なんてね〜



Snowdome

作詞:木村カエラ / 作曲:BEAT CRUSADERS

どこ行くの私の天使
さみしいよあなたの秘密
写真の中のPeace
今は空っぽのsleep
また出会いたいなどこかで会えるかな

離れないで私の天使
教えてよあなたの秘密
一人ぼっちでcry
思い出してよsmile
まだそばにいて見守ってくれるかな

広がるこの景色を見て言う
きれいだねと
私はあなたのその横顔を
忘れない

隠れないで私の天使
隠さないであなたの秘密
キラキラ輝くsnow
思い出はいつもslow
また行きたいなまたいつか行けるかな

大きなさみしさに溢れたときもここに来たね
二人でまた好き飛ばせたかもね
ここにくれば  導かれて 飛んでく
羽広げて 会う

写真の中のPeace
今は空っぽのsleep
また出会いたいなどこかで会えるから

広がる雪景色を見て言うきれいだねと
私はあなたのその横顔を忘れられないままでいる
大きなさみしさに溢れたときはこの場所で
思い出すよ


 






posted by fan at 16:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック