kaera fan blogは、『木村カエラ』非公式ファンブログです。 管理人はファン歴が浅いので、みなさんの力をかりつつ最新の、木村カエラ情報を載せていきたいと思います。。

2007年01月13日

Scratch

Scratch


『Scratch』のジャケ写が完成です!
タワーレコードのホームページでみれますよ!
クリスマス風のピアノの前で演奏してます。大人な感じ?
色がおさえてあって・・曲もいままでと違った
感じが聴けるかも。
今の所、タワーレコードしかジャケ写みれないの
かもしれないです。

Mステの総集編にカエラちゃんでましたね!
お母さんにタモリさんの尻にさわってこい!と言われたって
いってましたね(笑)
もうさわったの!?

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1361127&GOODS_SORT_CD=101

アルバムレビュー!

木村カエラ、約1年ぶりの3rdアルバムは、シングル「Magic Music」「TREE CLIMBERS」などを収録。前作同様、今作にも多くの作家陣とのコラボレーションが実現しています。會田茂一(FOE)、渡邊忍(ASPARAGUS)、mito(クラムボン)などお馴染みの面々に加え、ヒダカトオル(BEAT CRUSADERS)、A×S×E(NATSUMEN)、蔦谷好位置、亀田誠治、根岸孝旨、NIRGILIS、FARRAH、toeといった豪華な面子。この名前を見るだけでバラエティー豊かなアルバムが完成することは予想できます!

posted by fan at 00:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、初めまして。

トラックバックありがとうございました。
カエラのアルバム情報がもっと欲しいな、と思っていたので、とても助かりました!
ありがとうございました!

他にも多くの情報があり、私の知らないことがほとんどでしたので…。
色々と発見できました。

また遊びに来させていただきます。
それでは、用件のみですが、長々と失礼致しました。
Posted by ワタル at 2007年02月06日 22:06
ワタルさん、はじめまして。
もっと多くのカエラ情報を記事にしたいと思っては
いるんですが・・全部伝えきるまでいっていません。

カエラちゃんは多分、私たちの10倍くらい動きまわっ
ているんじゃないかと感じました。
Posted by 管理人 at 2007年02月08日 23:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31312580

この記事へのトラックバック