kaera fan blogは、『木村カエラ』非公式ファンブログです。 管理人はファン歴が浅いので、みなさんの力をかりつつ最新の、木村カエラ情報を載せていきたいと思います。。

2007年01月11日

苗場スキー場 LIVE情報

KAELA ROCK'N' SNOW PARTY

1/16日に、苗場スキー場で行われる
『KAELA ROCK'N' SNOW PARTY』!
ライブを見に行く人に、入場整理券の
追加情報です。

入場整理券は、1/16日(当日)正午より
ホテル本館フロントにて配布するそうです。
規定数になると配布が終了するみたいなので
当日に苗場についても間に合いそうにないですね。

平日なのでライブにはいけないんですが、いける人は
ライブも聴けるしスキー・スノボーも楽しめますね〜。
あ〜ライブ行きたい!新曲『Snowdome』聴きたいです!

気温は0度くらいなので防寒対策をしっかり取ってください。
あとメチャクチャ楽しんできてくださいね!
posted by fan at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック