kaera fan blogは、『木村カエラ』非公式ファンブログです。 管理人はファン歴が浅いので、みなさんの力をかりつつ最新の、木村カエラ情報を載せていきたいと思います。。

9998年01月10日

カエラ『OH!MY RADIO』聴けるよ!

2006年3月21日放送の、『OH!MY RADIO』です。

忙しくなり今日が何曜日が何日かわからなくなった
カエラちゃんです。

何気ない疑問は『あなたのシャキッとする方法は何』です。



OH!MY RADIO 第47回(ゲスト:平原綾香さん)


*ダウンロードに多少の時間がかかるかも
 しれません。ダウンロード後にプレイヤー
 が開いて聴けます♪

 

 

posted by fan at 00:00| Comment(8) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらでははじめまして。
先日お邪魔した時ちゃんと聴けましたよぉ〜。
はじめに読み込む方式は回線が細いと
ちょっとキツイかな。
お互い頑張ってカエラちゃん応援していきましょう!
Posted by ducati_749s at 2007年02月02日 21:23
ducati_749s さん、ありがとうございました。
カエラちゃん応援していきましょうね^^また遊びに行きます!
Posted by 管理人 at 2007年02月03日 19:46
はじめまして!
ちょくちょく覗きにこさせていただいてましたが、
今日さっきはじめて!
カエラジが聞けることを知りました!!!
感激極まりないですよ〜
私が住んでるところは全く聞けないので(T_T)
よかったら、これからもアップしてください!
昔のでも、最近のでもw
ものすごく楽しみにしてます!!
Posted by at 2007年02月10日 22:33
秋さん、ありがとうございます。
カエラジが聞けない地域があることを知って
このBLOGで聴いてもらおうと思い『カエラジが聴けるよ!』コーナー作りました^^
喜んでもらえてうれしいです。
できるだけ新しいのを載せて行きますので、また
ぜひ来てくださいね。
Posted by 管理人 at 2007年02月11日 10:37
トラックバックさせていただきました。
カエラちゃんの素顔が垣間見える感じでイイです!!
彼女って結構面白いから聴いてて全然飽きないし・・・。
また、カエラジのアップお願いします。


Posted by さうんど♪まいせるふ at 2007年02月22日 00:05
トラックバックありがとうございます。
カエラジアップするのできてくださいね。
Posted by 管理人 at 2007年02月24日 15:19
ファイルシークで変換→聴く(^O^)/
聴けた〜生まれて初めてのカエラジ(・ω・)/
Posted by やこ at 2007年03月01日 15:04
うわさのカエラジ聴けなかったみたいです・・聴いてみたいんですけどね。


あとリンクありがとうございます!こちらもリンクさせていただきますが、うちのブログの名前の最後に()つけて(木村カエラファッション記事も掲載)とか書いておかれたほうがいいと思いました。なんかカエラつながりじゃないと悪い気が・・・笑。

それにカエラ記事たまってるんですけどね、出せてないですね・・(カエラ流?下ネタかぶせ。)

カエラさん、最近特にぶっとんでますね、いいですねー笑。
Posted by 服飾史2007(ファッションリーダーの者) at 2007年03月11日 03:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31153750

この記事へのトラックバック

第27回研究課題:木村カエラに足りない”何か”?
Excerpt: さて、今回取り上げるのは先日アルバム「Scratch 」を発売、また自身の写真集”木村カエラ写真集 Cheeky”も発売といま乗りに乗っている木村カエラ。 試聴はこちら↓ http://c..
Weblog: さうんど♪まいせるふ(CD屋さんが聴く音楽)
Tracked: 2007-02-21 22:52