kaera fan blogは、『木村カエラ』非公式ファンブログです。 管理人はファン歴が浅いので、みなさんの力をかりつつ最新の、木村カエラ情報を載せていきたいと思います。。

9999年01月01日

スケジュール

Image19.jpg




めざにゅー



サディスティック・ミカ・バンド「LIVE IN TOKYO」がDISC2枚組みで
5月23日に発売!(2007年3月8日のライヴを収録)


12月にカエラジでかかった『Snowdome』のカップリング曲『Ground Control』をラジオ音源で
どうぞ!

⇒カエラジでかかった『Ground Control』です。試聴


10月のスケジュール

ライブなど

木村カエラ LIVE HOUSE TOUR 2009 『HyPer 39 TOUR』 / 場所:Zepp Nagoya

10/4

木村カエラ LIVE HOUSE TOUR 2009 『HyPer 39 TOUR』 / 場所:富山 club MAIRO

10/6

木村カエラ LIVE HOUSE TOUR 2009 『HyPer 39 TOUR』 / 場所:金沢 EIGHT HALL

10/7

木村カエラ LIVE HOUSE TOUR 2009 『HyPer 39 TOUR』 / 場所:金沢 EIGHT HALL  
 
10/9

木村カエラ LIVE HOUSE TOUR 2009 『HyPer 39 TOUR』 / 場所:岐阜 Club-G

10/18

木村カエラ LIVE HOUSE TOUR 2009 『HyPer 39 TOUR』 / 場所:郡山 HIP SHOT JAPAN

10/20

木村カエラ LIVE HOUSE TOUR 2009 『HyPer 39 TOUR』 / 場所:秋田CLUB SWINDLE

木村カエラ LIVE HOUSE TOUR 2009 『HyPer 39 TOUR』 / 場所:青森 Quarter
「くるり鶏びゅ〜と/V.A.」 BNCL-40 ¥3,000(税込)
「Thank You For Being A Friend」 BUCA-1030 \2,940(税込)

10/26

木村カエラ LIVE HOUSE TOUR 2009 『HyPer 39 TOUR』 / 場所:高崎 CLUB FLEEZ

10/29

02:20〜03:00
木村カエラ LIVE HOUSE TOUR 2009 『HyPer 39 TOUR』 / 場所:宮崎 WEATHER KING
ROCK IN JAPAN FES.2009(アーティスト特集) 木村カエラ / 場所:WOWOW

10/30

木村カエラ LIVE HOUSE TOUR 2009 『HyPer 39 TOUR』 / 場所:鹿児島 CAPARVO HALL


ラジオ

10/11

20:00〜22:00
J-WAVE LIVE 2000+9 DAY2 / 場所:フジテレビNEXT (e2 by スカパー)




気になる曲

posted by fan at 00:00| Comment(32) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご訪問&ファン登録ありがとうございます。
新シングル&アルバム楽しみですね!もちろん予約済みですw
また来てくださいね(*゚ー゚)ノ
Posted by Yahooブログの物です。 at 2007年01月06日 21:40
忘れられないままでいる!のままでいる!が好きです。
歌詞もいいですよね、もっと評価されてもいいと思います。

スキーで蛍光色の服はいいんですけど、蛍光しまくりですね、笑。


出演した番組のファッションチェックできたらします、笑。また来させていただきます。
Posted by convinium at 2007年01月06日 23:28
Yahooブログの物ですさん、コメントありがとうございます。シングル・アルバムもちろん初回限定で買いますよ(笑)また行きますね^^
Posted by 管理人 at 2007年01月06日 23:36
convinium さん、コメントありがとうございます。
カエラちゃんのファッションについて記事にしてたのでコメント書きました。「木村カエラファッションについて」も読みました。

たしかに青・赤・ボーダーとかよくきてますね。それと「業界人からの評価もたかいが、彼女のアイドル性を重視して使っている面もある」っていう所も納得です。
本人もわかってるのかな〜と思います。

conviniumさん、番組のファッションチェックできたらお願いします(笑)楽しみにしてます。

また遊びにいきますね♪


Posted by 管理人 at 2007年01月07日 00:06
コメントありがとうございます!!
いいですねぇ〜。

このサイト気にいっちゃいました(笑)
私は、ずっと前から、カエラさんが好きだったんですが、昔から、歌の才能があると思ってました(笑)

あの・・・あつかましいと思いますが、相互リンク致しませんか?
私の方は、リンクに追加しています。
Posted by ロクデナシBOY at 2007年01月07日 13:32
ロクデナシBOYさん、相互リンクこちらこそお願いします。

ロクデナシBOYさん、リンクはるの忘れているのでもう一回自分のサイトのリンクはってくださいね。
Posted by 管理人 at 2007年01月07日 15:13
ありがとうございます!!
私の場合は、リンク集にありますよ。
いやぁ〜いつ見ても、このサイトは、いいですねぇ〜。(笑)

お気に入りにいれてます(笑)
Posted by ロクデナシBOY at 2007年01月07日 16:29
はじめましてノックっていいます。
新着投稿からきました。
ワタシもカエラちゃん好きで動画みました。
カエラちゃんの生き方というか、音楽に対する思いがすばらしくてもっと好きになりました。
よかったらワタシのところにも遊びにきて下さい。
また来ますね。
ではー。
Posted by ノック at 2007年07月21日 21:06
ノックさんはじめまして。
カエラちゃんって生き方そのものが突き進んでる感じが
して大好きなんです。楽しんでやってるのが伝わってくるのもいい。
たまに止まる、でも基本進む こんな感じでワタシもいきたい
Posted by 管理人 at 2007年07月22日 23:40

ブ ル ン ブ ル ン の デ カ パ イをユサユサ揺らしながら来たサユリちゃん【 サ イ ズ は H カ ッ プ!!!! 】#
騎-乗-位でバインバイン!!と上下するお っ ぱ いはマジで圧巻wwwww

つかパ イ ● リしてもらったらチ-●-ポが見えなくなったくらいだしなwwwww
もうデカすぎて笑うしかなかったわwwwww

http://Zoom.Sersai.com/28hno2y/
Posted by 有馬サトル at 2009年10月04日 04:19

キレイなコもいいけど地味な子もなかなかイイね〜!!
つかそういう子って男のために尽くしてくれる子多いから楽なんだよねwwwww
しかも初めての子が多いしなwwwww
おとといもかわゆ〜いメガネっ子のお初をペロっといただきますたwww(*´▽`*)ノ

http://Est.F-forward.net/sah8c9r/
Posted by 初モノうまっ! at 2009年10月12日 02:07

元グラビアアイドルからオファーキタ!!!!\(゚∀゚\)
写メでめっちゃ可愛かったけどホンモノはもっと可愛かったなw乳もでけぇしwww
http://min.creampie2.net/5tktw55/

とりまイチャイチャしてそのままセクース突入wwwww
腰を動かすたびにネコなで声出してカワイイのなんのってwwwww
おぱーいモミモミしながら二人仲良くどっぴゅどっぴゅイきますたwww

つーか申し訳ないほどに勝ち組過ぎるよなオレってwwwww
Posted by うほぉぉぉぉ!! at 2009年10月17日 13:03

オッサンらしく若いコはイかせまくってやる!(`・ω・´)
・・・って気合入れてたけど反対にイかせられまくりな件wwwww

つか最近のコって腰 使 いとかフ○ラとかうますぎるわ!www
オレがやったことといえば「ア"ー!ア"ー!」って悶えてたぐらい(笑)
これで8万もらえるんだから楽な仕事だなwwwww

http://mao.acmahsjfms.com/x5gcsyf/
Posted by ダンディ村田 at 2009年10月24日 03:43

今さっき相手した女はやばかった!
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/q6bh34-/
マ-ン-コの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感 触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
Posted by くりおな at 2009年11月01日 05:42

あひょー!!りおちゃんマジ濡れすぎだYO!

http://Tao.CHaLa-HEaD.com/qhvn7kk/

ちょこっとクリちゃん触っただけでマソ汁が滝みたいに流れてくるし(`・ω・´;)
チ※ポ入れようもんなら押し出される勢いで大変だったわ!!!!
ま、結局めんどくて全部りおちゃんにおまかせしたけどな(笑)
Posted by マサシ at 2009年11月05日 05:30

バイブ入れて外を歩かせるのって楽しいぞ!!!!
バイブでマソコをグリグリしてやったら肩震わせて声出すの我慢してるしwww
むしろ俺が我慢できなくて公衆トイレに連れ込んでズコバコしちゃったーよwww

・・・あれ、なんか俺が鬼畜みたいだけど頼まれてやってんだかんな!!!!
これで結構なお金もらえるんだからそりゃ誰でもやるだろーーー!?(`・ω・´;)
http://Atari.Younube.net/uv1ah-s/
Posted by ヌル岡ヌル蔵 at 2009年11月09日 12:38

ギェピーーーー!!!!!!!!!
セクースできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
今月もすでに5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるわwwwww

てか俺はおにゃのことセクースしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇよ!!!www
誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

http://toma.hun-kun.net/ru11dwy/
Posted by ダイナマイト五郎 at 2009年11月14日 05:37

例のコスプレイヤーの子、普段は声聞き取れないくらいおとなしいのに
ハルヒのコスさせたら急にキャラ変わってめちゃ攻められまくったよ!!(*゜∀゜)=3ムハァ

「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら手コき&玉舐めの嵐だもんなwww
最後クチお※んこで根元から吸い出されてゴ ッ ク ンしてもらったよーーーwwwww
コスの力パネェwwwwwwwwww

http://thEbiGmonItoR.net/sub/qs3reh7/
Posted by せいよくん at 2009年11月24日 06:09

社長令嬢の子と八メてきたんだがとんでもないヱ ロ 女だったぞ!!!!(`・ω・´;)
俺のチ X ポ勝手に使ってバ イ ヴ扱いだしな!!ずっとオレの上で腰振りまくってたよwwwww

しかもコイツのお金の価値観って1万とか100円くらいのレベルだし!!www
「少ないけど…」って10万を現ナマで渡してくるとかマジで吹いたわwwwwwww

http://bem.chories.net/fexvkz1/
Posted by グァバ at 2009年12月04日 05:28

http://NNstarterpp.net/port/h-mog2m/
↑↑
ここにいる奴オレがク ン ニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもおMんこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

つかク ン ニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
先月とか10人のおMんこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
Posted by 超バター犬 at 2009年12月06日 04:50

2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでチOコ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺インポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://mav.bnpnstore.com/mnp6v0g/
Posted by パンパース at 2009年12月12日 07:04

このサイト
http://hong.findeath.net/zi2x3sb/

経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww
Posted by 宗太 at 2009年12月19日 04:54

ぎゃはははwwwGカップの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!っておぱーい跳ねるんだぜ!!!!!
モミモミしたら指の間からモチみたいに垂れてくるしで手に負えねぇよwwww

てか俺チチもんだだけなのに6万もらったんだけど何で?wwwww
http://acmahsjfms.com/tx/jn3ttvm/
Posted by 森エモン at 2009年12月27日 02:53

目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
↓↓↓↓↓↓
http://yes.xiexiexie.net/z3r3vtg/
Posted by ジョナさん at 2009年12月31日 08:31

最近オレ、毎日四つんばいで手 コ キされてるんだけどwww
牛の乳搾りかっつーくらい精 汁 絞られまくりwwwww

つか、こんなので8万も援 助してもらえっからな!!!
女ってバカだなwww
http://imp.jasdavis.com/6d0pjrr/
Posted by メタボ30 at 2010年01月07日 06:32

この前見つけた副業
http://qoo.menslip.com/tmdbceo/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女がヴァイブでおなってる写メ送ってきやがるし!
昨日ついにガマンできなくなって朝まで生八メやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
Posted by イーペーコー at 2010年01月17日 10:29

女の子の前でチンチン出すの恥ずかちぃぃぃ!!!!(ノ∀≦)
とか思ってたけど、いざやってみたらめちゃ楽しかったwwwwww

「きもちいぃの〜?(*‘∀‘)」て言われながら細い指でシッコシコ!!!
勢いあまっていつもの2倍くらい出しちまったぜぇぇぇ!!wwwww

てかこんだけで3万もらったんだけど、正気ですか!?www
http://met.pinknotel.net/asrq-yr/
Posted by タソタソメソ at 2010年01月24日 10:07

もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://imo.curucurupaa.net/r3v1535/
Posted by はるぞう at 2010年01月31日 07:00

桃色のちっちゃいマヌコだにゃ〜♪(*´∀`*)とか思ってたら
ぶっといヴァイブ簡単に飲み込んで吹いたわwwwww

けどチムコぶち込んだら意外にも中はギュギュッてすごい締まんの!!
おいらビックリしてソッコー中ダシしちゃったYO!!!!wwwww
↓↓↓
↓↓↓
これ
http://waoooon.net/bull/fcnyqoa/
Posted by 竹衛門 at 2010年02月05日 05:00

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://fx38mns.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月30日 12:53
モバゲーよりも楽しめるサイトが満を持して登場!!もうモバゲーなんか必要ない!もちろん全て無料で遊べます!本気で出会いを探すなら今すぐこのサイトをチェック!
Posted by モバゲー at 2011年12月25日 21:16
彼女には言いづらいプレイなどはセ フ レに頼んでみよ★けどセ フ レといえども容姿は大事!ここに集まる娘達はみんな自分の容姿に自信のある娘達ばかりです!その証拠にプロフ動画まであげている娘もいるほど。なので失敗少なく相手探しができますよ
Posted by 巨 乳 セ フ レタダのり! at 2012年02月02日 01:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック