kaera fan blogは、『木村カエラ』非公式ファンブログです。 管理人はファン歴が浅いので、みなさんの力をかりつつ最新の、木村カエラ情報を載せていきたいと思います。。

2007年01月01日

ニューシングル「Snowdome」



1/17日に、ニューシングル「Snowdome」が発売します!

ディスク 1

1 Snowdome     3 Snowdome(Instrumental)
2 Ground Control  4 Ground Control(Instrumental)


ディスク 2
-DVD-

1 Live映像



「JR Ski Ski」のTV CMでかかってますね。

初回限定で「木村カエラLive Tour 2006 秋〜パーラー木村 de

ボブtour〜」のDVDが付いてきます。

カップリング曲、「Ground Control」は「ギガビート」のTV CM

ソングに使われています。


シングル発売後すぐに、3枚目のニューアルバムも2/7に発売されます。



「Scratch」です。2枚組みです。

ディスク 1

1 L.Drunk       8 Scratch
2 Magic Music     9 Swinging London
3 Snowdome     10 Never Land
4 ワニと小鳥     11 Tree Climbers
5 Dolphin      12 Joey Boy
6 Sweetie      13 Ground Control (Album Mix)

7 きりんタン

ディスク 2
-DVD-


1 Magic Music
2 Tree Climbers
3 Snowdome (Live1-Circle Tour At日比谷野外大音楽堂-)
4 Level42
5 リルラリルハ
6 Beat
7 Happiness!!!(Live2-パーラー木村 De ボブ Tour-)
8 誰
9 Circle
10 トゥリルトゥリルリカー


アルバムの方も初回限定盤にのみDVDが付いています。

1年ぶりなので早く聴きたい!














posted by fan at 23:47| Comment(8) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TBありがとうございます^^*
ファンの方のTBなら何度でもOKですよw
Posted by Mint at 2007年01月08日 22:15
どもども(^O^)
トラバ有難うです(´Д`)
今回のシングルには久しぶりに凄くはまっている訳でして、こんなにはまったのはハピネス依頼な訳でして<(__)>
おっと!関係ない話になってしまいましたね
トラバは感謝です
これからもお互い木村さんを応援していきましょう
Posted by ヴィンセント at 2007年01月15日 01:22
今学校にいくところです!
TBありがとうございまーす!
snowdomeにはまってます。
切ない歌詞ですね。
なきそうになったこともあります。
感謝です。
これからも応援していきます!
またきますね。
Posted by ブルーベリー at 2007年01月15日 07:58
ヴィンセントさん、コメントありがとうございます。管理人も新曲はやくでないかとワクワクしてます。
Posted by 管理人 at 2007年01月15日 23:39
ブルーベリーさんコメントありとうございます。管理人もsnowdomeにはまってます。サビの歌詞が特に好きです。

またきてくださいね^^
Posted by 管理人 at 2007年01月16日 00:09
TBありがとうございます☆
今度のアルバム2枚組なんですね!初めて知りました。
またきますね☆
Posted by utty at 2007年01月27日 14:36
uttyさん、コメントありがとうございます。
初回盤は2枚ぐみですよ。DVDに10曲
入ってるって、なかなかないので今から
すごい楽しみ!uttyさんもDVDついてるのを
買ってみてくださいね^^
Posted by 管理人 at 2007年01月27日 17:13
TBありがとうございました!カエラちゃんのアルバムも凄く楽しみですね。
Posted by namiestyle2005 at 2007年01月28日 21:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

2006年に聴いた音楽 【MUSIC】
Excerpt: 2006年もあれやこれやと音楽を聴き倒しました 私的に2006年のアルバム・オブ・ザ・イヤーを決定したい次第でございます♪
Weblog: come wander with me
Tracked: 2007-01-06 10:41

木村カエラNewシングル『Snowdome』&3rdアルバム『Scratch』予約開始!
Excerpt: 木村カエラちゃんの通算8枚目となるニューシングル『Snowdome』と、3枚目の待望のニューアルバム『Scratch』が予約開始! 特典DVD付き。
Weblog: GMOs Attic
Tracked: 2007-01-06 15:26

SKISKI
Excerpt: JR SKISKI の広告チラシに 木村カエラ登場! 随分前からかも知れませんが、 年末にキップ手配でバタバタしてる時 駅で発見しました。 なんでもありでSnow ← おやじギャ..
Weblog: ALLEN's BLOG
Tracked: 2007-01-06 19:47

♪Snowdome/木村カエラ
Excerpt: ヒダカ×カエラ ( =(1)ω(1)=)フフフ♪こーゆぅ??の待ってたんだよ。 さすがヒダカ氏 もぉビークル(BEAT CRUSADERS)とのコラボも定着した..
Weblog: Mint RECORDS
Tracked: 2007-01-08 22:16

■木村カエラちゃんの曲、切ないよ。
Excerpt: 木村カエラちゃんのJRのCMで流れている曲「Snowdome」を聴くと、すごく切なくなる。別れた彼を想う心の詞
Weblog: 恋は終わったあともまだこんなにせつない
Tracked: 2007-01-28 22:03